Carpe diem

RSS
あごひげ海賊団 : 「底辺校の入試問題やってみww」とかあるけどあんなの嘘だと思ってたら本当に過去問集にあったwww

あごひげ海賊団 : 「底辺校の入試問題やってみww」とかあるけどあんなの嘘だと思ってたら本当に過去問集にあったwww

あごひげ海賊団 : 中国の偽ミッキーがディズニーに抹殺されてもおかしくない行動をとっている

あごひげ海賊団 : 中国の偽ミッキーがディズニーに抹殺されてもおかしくない行動をとっている

女の子がかわいそうな画像ください : あじゃじゃしたー

女の子がかわいそうな画像ください : あじゃじゃしたー

あごひげ海賊団 : 電通大の漢字力、ヤバい

あごひげ海賊団 : 電通大の漢字力、ヤバい

あごひげ海賊団 : 美術の先生による黒板の落書きがスゴい

あごひげ海賊団 : 美術の先生による黒板の落書きがスゴい

(出典: godsconnect)

kagiananoniwa:

photo by 雨月☂ ametsuki(kagiananoniwa)
Flickr

kagiananoniwa:

photo by 雨月☂ ametsuki(kagiananoniwa)

Flickr

タンブラーは怠け者のためにさらに磨き上げられた最新の玩具だ。対象年齢は五歳以上。

フィードリーダーは記事を一単位として拾ってきたけど、タンブラーはもっと崩した。

記事の「面白い部分」、画像掲示板の中の「面白い画像」、

そこだけを取ってくるようにしてしまったのだ。

わざわざ全部食べるのめんどくさいよ。一番美味しいとこだけ頂戴!

ブラボー、なんて強欲なやつらだ。もはや前フリとかオチとかどうでもいい。

タンブラーユーザーはネット界随一のグルメといえるだろう。

マグロの一番美味しいとこだけ切り取って食べて、あとはぜーんぶゴミ箱行き。一番賢いともいえる。

人間、みんな怠け者だし、美味しいものが好きだし、タンブラーが主流になるのも近いだろう。

- tumblrのどこがすごいかネットの歴史から考えてみた。 (via gkojax)
2009-12-09 (via gkojay) (via petapeta) (via myk0119) (via ak47) (via tiga) (via konishiroku) (via yaruo, mcsgsym) (via motomocomo) (via cr96) (via yutaka1620) (via siso-gohan) (via s-hsmt) (via toutiku-m44) (via flatmountain) (via no-theme) (via edieelee) (via himmelkei)

(出典: lakhesys)

(出典: screamcute)

スマートフォンをサンドイッチに置き換えたら、案外違和感が無かった - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ

スマートフォンをサンドイッチに置き換えたら、案外違和感が無かった - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ

努力は認めるけど間違いだと思うこれらの行動:ハムスター速報

努力は認めるけど間違いだと思うこれらの行動:ハムスター速報

努力は認めるけど間違いだと思うこれらの行動:ハムスター速報

努力は認めるけど間違いだと思うこれらの行動:ハムスター速報

努力は認めるけど間違いだと思うこれらの行動:ハムスター速報

努力は認めるけど間違いだと思うこれらの行動:ハムスター速報

努力は認めるけど間違いだと思うこれらの行動:ハムスター速報

努力は認めるけど間違いだと思うこれらの行動:ハムスター速報